BPパークレポート第30回アップしました!

4月に行いましたBPパークレポート!GWの初日の4/29い四国の徳島のみなと公園へいきました。昔からある公園でウネウネは最高に面白いです!
当日は大渋滞して到着が遅くなりすいませんでした・・・。参加していただきましたローカルの皆さんありがとうございます!
そしてその2日後の5/1には観音寺の一ノ宮にて大運動会を開催!BPクルーもそのまま中井君の家にお邪魔させてもらいイベントに参加させてもらいました!その様子もレポ­ートしておりますので是非ご覧ください!

出演者
岡本侑也
高沢祐介
毛呂井駿
WITH
中井君
豊田さん
あにき
会長
さんちゃん

けんじ
わたる


  1. 2011/06/03(金) 15:42:54|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークレポート延期のお知らせ

明日の5/28開催予定だった長津田でのパークレポートですが雨のために延期となりました。
開催日は6/4になります。詳細は来週発表いたしますのでしばらくお待ちください。

  1. 2011/05/27(金) 21:05:13|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークリポート第29回目をアップしました!

2月に行いましたBPパークレポート!なんと今回は沖縄で開催です!沖縄滞在中はBPビデオの次回作の撮影をしていましたが毎日国際通りで飲みまくり!ひたすらに飲んです­べりまくって遊びまくりでした!
当日は沖縄スケーターもみんな集合してくれてバリスケできました!
皆さんありがとうございます!

出演者
岡本侑也
高沢祐介
弟子
WITH
井本晃二
ノリ
わたる
くりす
こうせい
ようへい
ゆーき
ポリ

ミュージックセレクトスーパーバイザー
細田大起

original music
DJ youtube

  1. 2011/05/22(日) 20:33:27|
  2. SKATE PARK REPORT

第31回BPパークレポートは長津田です!

第31回目のパークリポートはなんと先日オープンしたばかりの長津田の玄海田公園にて行います!セクションの数は今迄で一番少ない衝撃のパーク!お時間あるかた是非お越しください!

BPパークリポート第31回
開催場所:玄海田公園
日時:5/28(土)
時間:14~日没ごろまで
参加ライダー:
毛呂井駿(アイパス)
水田准(5nuts)
新里孝明(5nuts)
他BPライダー現在ブッキング中!

パークの場所:http://www.fujizouen.jp/genkaida-kouenannai.html
リンク先のニュースポーツ広場がスケートパークです。

セクション情報:http://blog.goo.ne.jp/lovesk8iad/e/b740412904168aab365b897dd9f5b4c6
  1. 2011/05/20(金) 18:02:53|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークリポート第28回目をアップしました!

1/29に茨城の北浦川中央公園で開催しましたBPパークリポートをアップしました。
編集に時間がかかってすいません。
茨城のかなりなぞの場所にあるパークです。路面がよく市が設置したセクションは3個だけ!
しかしローカルの皆さんがくせのある楽しいセクションを製作、管理しています!カーブやレールをグラスGAPに移動して滑るのが非常にクール!
是非皆さんもすべりに行ってみてください!

出演者
中村久史
毛呂井駿
WITH
水田准
yuumac
タクさん

ミュージックセレクトスーパーバイザー
細田大起

  1. 2011/05/14(土) 16:16:12|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークリポート第27回目をアップしました!

12/12に埼玉の川里中央公園で開催しましたBPパークリポートをアップしました。
編集に時間がかかってすいません。
ローカルの皆さんがセクションを製作、管理しているローカルスポットにBPライダーで遊びに行きました。さまざまなセクションを移動してかなりクリエイティブにスケートが­できるスポットです!
是非皆さんもすべりに行ってみてください!

出演者
中村久史
毛呂井駿
弟子
村岡洋樹
WITH
長島正太
水田准

411のスコットジョンストン思い出しますね~!


  1. 2011/04/21(木) 04:13:17|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークリポート第26回目をアップ!

11/21に神戸で開催しましたBPパークリポートをアップしました。
編集に時間がかかってすいません。
第26回目は関西の神戸からお届けします。10月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのスケートパークです。かなり広く誰で滑れるつくりになっております!是非関西方­面に出かけた際はすべりに行ってみてください~
今回も弟子は小芝居をしてくれていますので必見です!

出演者
高沢祐介
岡本侑也
弟子
WITH
井本晃二
清水一人

  1. 2011/03/28(月) 00:38:08|
  2. SKATE PARK REPORT

BPパークリポート第25回目をアップ!

大変お待たせしました。BPパークリポート第25回をアップしました!
10/30に金沢で開催しましたBPパークリポート、アップまで時間がかかってすいません。
こんなときですが、BPライダーのスケートをみて少しでも元気が出てもら?えればと思います。
第25回目は当初予定していた東金沢駅前パークが雨のためにレポートできず、急遽ひとしの提案により吉野谷村のパークに変更!CASPERクルーのみんなも参加してくれてかなり盛り上がりました!CASPERクルーの皆様ありがとうとうございました!
ドラマ混ざりのシリアスな内容を是非ご覧ください。

出演者
毛呂井駿
弟子
村岡洋樹
WITH
CASPERクルーの皆様!



  1. 2011/03/20(日) 02:16:05|
  2. SKATE PARK REPORT

パークリポート遂に本州を飛び出す!!

遂に!!なんと真冬の2月のパークリポートは本州を飛び出して南国の沖縄で開催します!!
詳細は以下になります~!沖縄スケーターの皆さん、是非一緒にスケートしましょう~

BPパークリポート第29回!
場所:豊崎近隣公園スケートパーク
http://www.ajsa.jp/parkinfo/47_okinawa/Tomigusuku/Tomigusuku.html
日付:2月26日(土)
時間:12-16時まで予定

参加ライダー
高沢祐介(サトリ)
岡本侑也(アイパス、フロントライン)
弟子:(サトリ)

衝撃のパークの値段がWEBに出ていました!
http://www.tsumura-f.co.jp/case/skate0601_01.html
  1. 2011/02/15(火) 21:25:35|
  2. SKATE PARK REPORT

緊急告知!BPパークリポート第28回開催!

BPパークリポート第28回!
今週末の土曜日、1/29日に茨城の「北浦川緑地」という公園内のスケートパークにてパークリポートを行います。
かなり情報が無く、謎のスケートパークですので是非皆さんもお越しください!

BPパークリポート第28回
場所:北浦川緑地
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/doboku/01class/class22/project/ryokuchi-kitauragawa.html
日付:1月28日(土)
時間:12-16時まで予定

参加ライダー
中村久史(アイパス、サトリ)
毛呂井駿(アイパス)
みずたじゅん(5NUTS)
弟子:未定(サトリ)

ゲスト
5NUTSのローカルの皆さん!!


  1. 2011/01/27(木) 17:10:26|
  2. SKATE PARK REPORT
前のページ 次のページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1552)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (66)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR