カリフォルニアへ行ってきました Pt.4

今回は撮影の模様を…
と思ったらすでに広告がアップされてるっていうパターン
glassyad.jpg
おそくなってスミマセン

ビンス、マイク、フィルマーのデリックと車に乗り(運転はマイク)
40分ぐらいで現場周辺に着くと、「まぁ10分ぐらいで怒られるだろぁなぁ」
なんていいながら1ブロック先の駐車場で準備が開始されました。

マイクはフルプッシュでフロントフリップのアップ
デリックはなんかでっかいソニーのビデオカメラを準備
ビンスは座ってMLBのオフィシャルBBQひまわりの種を食べてました。

んじゃーなんて11段のダブルセットのスポットに行き、着地点にあったテーブルをどけ、撮影開始。
6回ぐらいやって、完全乗ってるのに潰れてしまい、警備員が来て終了。
どうやら入り口のクラックが気になっていた模様。ちょー惜しかった!
小怒りで、帰るかぁ~なんていってたらデビッド登場!彼はスケートで手首を12回折ってるらしいです。
Skate.jpg
最初の写真は次の日撮影されたものです。

家に戻りうだうだすると、マイクの彼女のタリサちゃんが登場
おなかが好いたのでBJ'Sレストランへ。マイクが「バズーキーって知ってる?」って聞かれたのですが
知らず。「じゃぁ後で食べよう、食べよう!」どうやらかなり好きな様子。
お店で順番待ちしてる間に日本語講座。とりあえず、ブタといいケツをマスターしてました。
で、ガッツリ食べて、食いすぎからのバズーキー、温たかいクッキーにアイスを乗っけたものでした。そりゃうまいですよねぇ。甘いものは別腹っていうけど、ほとんどマイクしか食べてませんでした。
どうやらバズーキーは誕生日の子供用のデザートみたいです。
BJ.jpg

1回家に戻るると、いつもの面子プラス何人かいる様子。近所のアリーナっていう
飲んで踊れるスポーツバー「アリーナ」へ!ここはよくマイクやビンスのInstagramにも出てきます
@glassysunhaters @vincestagram @_mikemo をフォローしましょう!
中に入ると日本仕様のリザーブシート。で、店員の娘がキティーちゃんのコスプレでお出迎え!
ビンスが特別に用意してくれていました!ありがとう!!!!
JPnight.jpg

パーティーの内容はというと、とにかく飲んで踊ってデイビッドが騒ぐっていういつものパターン!
今回はハードリカー祭りでテキーラ、ウィスキー、チョコレート味のカクテル等すべてショットで
いただくというスタイル。最終的にデイビッドが軽く知らない人ともめてるし!  ハイ時間切れ~
パーティーは終わってるのにデイビッドは走り回って、割れたガラスの上でマットプライスとじゃれ合って
マットプライスが手を負傷。 はい終了~

近いし歩くか~!なんてみんな行っちゃったので、残っていたマットプライスと一緒に歩くことに
前回、カメラマンで来日したとき、初ハンドレールからのグリッチョをメイクしたらしく、
次回はリベンジするぜーって言ってました。

その後、秘密のテレビ落下イベントに参加して即寝…。
マイクはその夜ベッドで寝ゲロしてました。

おまけ

デーウォンソンプロモデル近日発売!
男らしいティアドロップタイプです

たけ  

  1. 2012/11/08(木) 14:31:31|
  2. BP CREW REPORT

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1586)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (73)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR