カリフォルニアへ行ってきました Pt.2

drivetoSV.jpg
2日目です。
レンタカー借りて移動です


アリの家でヨーグルトを大量に食べ
近くでレンタカーをピックアップして北へ
レンタカー屋に地図がなく、ナビも無い…
一応近隣の地図はプリントしてたので平気だろ~なんて思い出発
とりあえずウィンカーと間違えてワイパー動かしまくりました

BPおなじみの板の工場へ行ってきました!
Justin.jpg
担当のジャスティン (サーフィンと銃が好き)
せっかく行ったので、現在進行中のBPコラボデッキでやりたかった事を少し聞いてみました。
ついでに板を切るマッシーンの動画とか見せてもらったのですが、
その技術力にビビりました。BPコラボ次回作お楽しみに!
glue.jpg
板のプライをくっ付ける糊
通路にはこんな板も
Deckdisplay.jpg
彫ってある板。
で、時間がかなり押してるのと、忙しそうだったので空気を読んで失礼しました。
高速まではジャスティンが地図だしてくれたので、近道で!
なんて出発してから地図みたら通りの名前の文字が潰れてて超ボンヤリ!
インターネットあるあるでした

んでもって超渋滞でグラッシーへ、あ、地図の縮尺がおかしくて、通りの名前が…。
ジャスティンだけでなく自分もやってたっていう…。
ちょっと遅れてるのと、止まるのも面倒なので、ヴィンスに電話をかけてみることに、
なんか音が超悪い…。これって日本の携帯そのままつかってるからなんでしょうか?
どっかで滑ってるらしいく、結局メールで場所を送ってもらって行くことに
でもその後、疲れてみんな家に帰ったらしく途中でまた進路変更

で、ようやくシミバレーに到着!ロサンゼルスの上の方っていうのかな?ベンチュラ郡です。
VinceMikeMo-Capaldi.jpg
手前がマイクモー、奥が兄貴のヴィンス
家に入ると前に動画で見たのを思いだしました。

入ると既に数人の友達がいてみんなに挨拶、みんな超ウェルカムな感じ
ちなみに、グラッシーの商品の出荷もこの家からされています
お腹減ったって言ってみたら、冷蔵庫から冷たいピザを出してくれました(結構いけた)
マイクモが、酒飲む?っていうので、飲む~!なんて言ってみたら
じゃビアボングしよう~っていう流れになり、初ビアボングをやることに
それじゃタケからね~、なんて俺からだし。 が、粗相なくクリアー!でハイタッチ!

という流れで、カパルディー兄弟もやることに
まずはマイクモー、ま、楽勝だよね。ちなみに器具は自家製
mikebb.jpg
でヴィンスが兄貴の意地をみせ新しいスタイルに挑戦!
vincebb.jpg
みんなかなりウケてました。

突然ですが今日はここまで。
次回は、夜遊びとビデオシューティングの巻

ここまで読んでくれた人へグラッシー待望のコラボモデルのサンプル見せちゃいます
木製じゃなくてプリントって所がいいでしょ!
ちなみにこのモデルから角の銀のパーツがグラッシーのロゴの輝きマークに変わります!
haroshixglassy.jpg
ハロシxグラッシー近日入荷予定




  1. 2012/10/12(金) 13:34:18|
  2. BP CREW REPORT

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1566)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (68)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR