カリフォルニアへ行ってきました

ブリトー
皆様こんにちは。
サンディエゴ、シミバレー、ロスアンゼルスへ行ってきました。
今回の目的はブリトーです!

と言いたい所ですが、新しいブランドや既存の取引先で
会った事が無い人達に会ってきました。


飛行機でブーンっと10時間、ロサンゼルス国際空港に到着

待ち合わせしてたパラドックスグリップテープのアリを探しますが、
BP社内事前情報が、痩せ型と入れ墨の2点のみ(死ぬ程いそう)
一応Tシャツは着てきたものの…と心配してたら、
1人だけグリップテープの箱を持って立ってるヤツが!ナイス!超スムーズに発見。
挨拶を済ませアリの車で一路SDへ。

ARI.jpg
で車中で気づいたのですが、入れ墨なくね?
聞いたら、唇の裏に一個だけ入れてるようです…。

お約束の渋滞にもまれ、途中サンクレメンテでアリ行きつけのメキ屋へ
LA TIENDITAというお店、とりあえずカリフォルニアブリトーをオーダー
表題の写真のあれです、フレンチフライが入ってるヤツ。その昔、T19の大瀧さんと
よく食べました。日本でも巻いてくれるのかなぁ?情報求む!

車中、みんなも気になってるであろう、パラドックスのDVDに出てくるマスターGが何者か聞いてみると、
アリがやっている柔術の師匠らしいです。そのアリもかなりのレベルらしく、
首や手首の筋をギュッと出して、硬いだろ~って言われました。硬い!

KENSUI.jpg
トレーニングの様子

で、パラドックスの品質の話にもなり、パラドックスのザラザラの粒は
大小2種類の粒で構成されていて、大きいのが削れると小さいのが出てくるのでいつでもグリッピーです
さらにテープ側のビニールも他のブランドより厚くてベタベタの品質もいいようです(確かに破れない)
穴開いたヤツはつくらないの? という質問に関しては
空気は入らない!って言われました(貼って剥がせるってことは空気を外に出せるって事)
さらに、寒い気候でも割れない仕様のシートもカミングスーンです!
最近はボストンのRAWやMIAなどとコラボもしているみたいです!

途中アリのヒッピー友達に会い、家に着いたら既に夜8時。
ビール飲んで冷凍の魚のフライ食べて、HARDCORE PAWNって番組見て(結構オモロイ)寝ました
アリ、いろいろありがとう!   

2日目に続く

ご静聴ありがとうございました。

竹内

次回はデッキの工場見学とグラッシー編です
マイクモーも出てきますよ~

お楽しみに





  1. 2012/10/10(水) 14:55:04|
  2. BP CREW REPORT

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1552)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (66)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR