Hisashi Nakamura webAD No.003. -KAONKA skateboards-

先日、KAONKAから何故かPROmodelが出ている裏方の私 中村 ひさしのWebADをUPしましたのでご覧ください。
hisashi-webAD004-master-SML-data.jpg
この写真は先月に大阪に滑りに行った時に撮れた一枚。たまたま出会ったSPOTで、その時一緒に滑りに行っていたズーム加工(笑)されている高澤ゆーすけ君に見守られながらラスタレーシング(?!)な岡本ゆうやくんに撮ってもらえた、ほんわかと自然な流れの中での気持ちの良い写真です。日々裏方業務に専念してあまり滑れておりませんが、とりあえずこれからも一つでも多く写真や映像を残せるように努力していきたいと、気持ちだけでもと、そう思っております。押忍。

話は変わりますが、先日にKAONKAの次のNEWdeckのデザインを発表させて頂きました。
2016-SP-kaonka-deck-pop-last-data.jpg
2016 SPRING KAONKA skateboards NEW deck collection.
今回のデザインは4型というラインナップになります。今回も何度も手直しの末、完成させたデザインになります。少し今までとは違うような雰囲気があるような、でも本質はずれていないような、絶妙のバランスで仕上げてみました~。各モデルとも前回より細かいサイズを刻み生産いたしましたので、皆様のお好みのサイズを選びやすくなっているかと思います。

入荷まで今しばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m。

KAONKAskateboards BLOG
  1. 2016/02/19(金) 13:55:57|
  2. 中村久史

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
NEWS (1625)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (82)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR