KAONKA skatebaords Dream & Reality.

先日、KAONKAのDECKのリリースに合わせまして、制作しておりました動画の方をUPしましたのでご紹介します。

KAONKAskateboards
Dream&Reality.

この作品はKAONKAの発表直後から本格的に撮影を行い、全てではないですが比較的、どの映像もここ1年辺りの比較的フレッシュなフッテージで編集しました4分程度のショートクリップとなります。本格的に撮影をした期間が短期だった為、3~4分程度というショートクリップという作品を前提に、KAONKAのRiderのセンスを見せられるようなSpotとTrickを中心にフッテージを撮影してみました。そして編集もKAONKAの独特な雰囲気というものをコラージュ的な作風で、そこにRiderらしさも織り込んで表現をしてみました。良く見ると「?」と思うようなものも織り交ぜつつスルメのような、見れば見るほど味が出てくるシュール(?!)な作品に仕上がっていると思います(笑)。

短い作品ですが、KAONKAskateboardsの世界観をお楽しみください。

コチラの...、
20141027BPblog-kaonka-postcard-data.jpg
DECKの方も、9,720円(税込)にて好評発売中です。

それでは皆様、よろしくお願い致します。


  1. 2014/10/27(月) 15:51:28|
  2. 中村久史

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1586)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (73)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR