トリビュートのニューモデルデッキが入荷しました!

トリビュートのデッキが入荷しました!
価格は全て8000円です。


mike chin cruiser 7.3inchi

cruiser-wht.jpg
seventy seven cruiser white -brent- 7.25inch

mike-chin-pro.jpg
mike chin pro 8.0inch

quality-cut.jpg
quality cut -team- 8.25
  1. 2011/07/13(水) 21:07:53|
  2. TRIBUTE

犬島フェス~!

先週末の土日、岡山の犬島フェスに参加しました!関東、関西からスケーターだ大集合。100年に一度の最悪なスケーター集団の集まりです。というわけで、デジカメまったく登場しなかったので到着までの画像のみ!どうぞ!この写真はイベントの1%くらいしか伝えられておりません・・・。


田中夫妻も参戦!

inu-02.jpg
前日買ったテントは調子よさそうなもろいさん。

inu-03.jpg
進んでいくと・・・。

inu-04.jpg
極悪スケーターがすでに集合済み!!

inu-05.jpg
ハイタッチ~!!で、このあとの写真なし!!

丸投げすぎますがとりあえずここまで!!
  1. 2011/07/13(水) 20:34:36|
  2. 中村晋久(チームマネージャー)

福井ツアー!

6月の中旬、福井に5NUTSライダーでツアーに行きました!いつもお店で買ってくれる金谷さん、北川さん、福井ローカルのみなさんと一緒にスケートできて非常に楽しかったです!一緒にお風呂も行ってみんなさっぱり!
また福井にスケートしに行きます!!
ローカルの皆さんありがとうございました!!

fukui-01.jpg
ひさしともろいさん。

fukui-02.jpg
パークでバリスケしすぎて写真撮り忘れ!!すでに日暮れでした・・・。ローカルパーク非常に面白かったです!

fukui-03.jpg
みんな滑って疲れたのでお風呂に行くことに!!

fukui-04.jpg
さっぱりしたー!!

fukui-05.jpg
福井ローカルの皆さんありがとうございました!!
  1. 2011/07/13(水) 19:39:20|
  2. 中村晋久(チームマネージャー)

スタイル。

いや~、いつ見ても色あせないものってありますよね。
影響を受けたスタイルをかなりの独断と偏見で、不定期でご紹介しています。。
今回は...、
reason-BSsmith-BPblog00.jpg
伝説のカリスマですね。
Matt ReasonのBSsmithgrindの時の右手の形。
この人は基本的にスタイル全てがあまりにかっこよすぎて、全てと言いたい所なんですが、自分はあまりに印象に残ってるのがこの手の形。
このパートは411VMのvol.19にて出てましたが、クールすぎてBESTof411VMのvol.2にも新しいフッテージを加えて、再登場した時は感動しました。
reaso-guwashi-BPblog00.jpg
この指の形は、最初に見た時にとにかく印象に残りました。これはYoutubeからの画像なので詳しい手の形までは分かりかねますが、あきらかに不自然な指の向きがまるで、まことちゃんのグワシ(少し違うようだけど。。)のようで最高にクールです...。
アングル的にもたまたまこの抜ける瞬間に全貌(というか右手)が明らかになるのがよりgrind中の手の形をあーでもな、こうでもない、なんて妄想させてくれるので非常にうれしい限り。

ついでに、この直後のBSsmithBS180outのメイク後の体の向きと崩れ。
reason-smith-BPblog01.jpg
かなり珍しいBSsmithの垂れっぱなしBS180out。なんとなく反抗的な感じの後ろ向きメイク、崩れる上半身を持ち直すように輪を2回書くような左手、フェイキーのメイクの仕方としては理想のスタイルですね。
フェイキーアウトを真後ろを向いてメイクするのはJason Leeなんかも非常にかっこいいですね。


LOVEparkのレッジでのBSsmithgrindの抜けた瞬間に見える右手(1:15辺り)のグワシ感とその次のBSsmithgrindBS180outのメイク後の真後ろを向いて2回輪を描く右手(1:18辺り)に注目。

また、このパートの中で随所に見れる、
reason-push-BPblog00.jpg
この人のPushがとにかくかっこいいです。感情的に振り上げるような腕、少し甘く握りこんだ手、振り切った後も少し余韻の残る肘の張り込み、独特で気持ちのこもった素敵なプッシュですね。

今日はこの人のpushを真似してグワシBSsmithgrindかまそうと思います。。
  1. 2011/07/13(水) 19:26:48|
  2. 中村久史

犬島2(後日談)



▲上陸後すぐの様子

▼Vivoの高澤先生もご満悦です。



天気が良過ぎて体が焼き焦げそうです・・・。

でもTBPRの面々やP.I.Cのかつみさんは飛び込みまくっていたので涼しそうでした。笑



やっとこさ会場へ。 会場は海ゾーンと山ゾーンに分かれており、
山ゾーンにテントを張りまくりました。
僕とSTRUSHの田中夫妻は、 3000円の激安テントで参戦。
でも翌朝に田中氏がムカデにかまれるという大事件が勃発したのであまり良いテントではないかもしれません。

▼犬島海沿い



イベントでは色んなジャンルの音楽がなりっぱなしでした。(知識ゼロ)

でも夜中にやった、 OPSBは最高でした。
実際、 僕の隣に後から来たカップルは演奏後、

「やばい・・・気持ちよ過ぎた・・・。」

という会話を広げる程でした。

▼イベントではダイコンさんのライブペイントも。



▼夜も更けます。



▼キャンドルも大量(ボヤ騒ぎあり)



そんなこんなで、
お互いの様子が見えないままそれぞれの夜を過ごしたのでした~。
  1. 2011/07/11(月) 18:24:41|
  2. 毛呂井駿
前のページ 次のページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
NEWS (1641)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (16)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (82)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

bp trading blog

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR