ローカル

昨日の北海道は雨が降ったり止んだり。なので、スポットチェックがメインで、途中スケートショップ トライアル へ。

ショップの地下には手塗りのボールがあり、ナイスなショップ。ショップローカルの人に、いつもブログ見てます、と声をかけていただき、僕より僕の事知ってくれてる人がいて上がりました。

んで、今日は快晴。極上スポットいきまくり。本当にいろいろ案内してくれてありがたすぎ。スポットには不自由しないです。

日もくれ、街に戻り、現在札幌ローカル撮影中です。こうやって、いろいろなスケーターと楽しみまくれて、旅スケートは最高でやす。
  1. 2011/06/11(土) 22:53:32|
  2. 大本芳大

カーボーイ

舞鶴におります。今から小樽行のフェリーに乗り、明日の夜には着きます。で、すぐに札幌に行く予定。前回の沖縄ツアーに続き、今回はスケートアトム北海道ツアー。本当に楽しみです。だってこのツアーの為に、今年のGWは遊ばず働きまくりましたもん。

山梨のステーキレストランでの住み込みバイト。ウエスタンシャツに細いブーツカットGパン、カーボーイハットを被り、極めつけは腰に拳銃。そんな格好でのホール仕事。ひたすらステーキを運びまくってました。

仕事場の人にはとても暖かくしてもらい、楽しい仕事でしたが、やはりGWにまったく遊んでいなかったので気合い入ります。

今回もどんなステキな変態様方と出会え、どんなミラクルが起きるのか。極上スポットもあるでしょう。とりあえず、行ってきます。ぷにゅむにゅ。



  1. 2011/06/08(水) 23:36:32|
  2. 大本芳大

回転技

先週末はイベント行きまくりの、飲みまくりの、踊りまくり。ダンスフロアを縦横無尽に横切りまくってました。楽しくエンジョイしていたギャル達は、きっと

(この眼鏡パンピーかなりうざい)

と思われていたはず。

そんな事していた為、昨日まで疲れが取れず、またシラフとのギャップもあり、ちょっぴり落ち気味でした。

今日はやっと快復し、一人東金沢のパークへ。ここは夜の九時まで滑れ、ローカルもゆっくりのんびり滑っています。こんないいスポット家の近くにも欲しいです。

しかし、どの地域いっても上手いスケーターはたくさんいますね。回しとか皆上手い。回しの影練しようかと思ってたのですが、五分でやめました。だって下手なのがバレますもん。

  1. 2011/06/07(火) 21:09:15|
  2. 大本芳大

アメノウズメ

さっき起きました。目が覚めたら、すでに夜のニュースが。ただ、別にぐうたらな日々を過ごしてる訳ではありません。今日は朝から皆で東金沢のパークで朝スケし、その後ちょー極上天然Rスポットで撮影。

これから、金沢スケーター主催のイベントがあります。そこで、ひとし君が映像を流すのですが、直前にトラブル発生。音が出ないみたいです。さてさて、ピリピリひとし君からスーパーひとし君に変身できるでしょうか?僕は(大丈夫だよ。全てうまくいってるから)と適当に声をかけ、となりのソファーで、美味しいガティマラのコーヒーを飲みながらくつろいでおります。あ~うまい。合掌。

  1. 2011/06/03(金) 20:10:11|
  2. 大本芳大

トリス

さっきまで、金沢のクラブマニールにいました。今日はDJクラッシュ。もう満員で、スケーターも何人もいました。

いきなりテキーラご馳走になり、ウイスキー飲みまくりで、一時すぎからすでにフラフラ。久しぶりのクラブなので、フロア横切りまくり。

二十歳くらいの頃は毎週のようにクラブ行まくり、トリスウイスキーを何本も持ち込み、ひたすら飲みまくっていて、案の定入院しました。でも、今日は解禁。

気づいたら朝。皆どこ?雨の中、一人で帰るのか。っと腹をくくっていたら、ひとし君と遭遇。運良く車で帰宅できました。そういえば、今日もテール叩いてたなぁ。いじけながら、大人しく就寝いたします。

  1. 2011/05/29(日) 06:07:08|
  2. 大本芳大

TB潜入

本日の大阪は雨。皆でたこ焼き食べに行ったり、銭湯に行ったり、充分にまったり。

とはいっても、僕らスケーターはスケートができないと何していいかわかりません。

さあどうしよう。TB行ってみたくない?って話になり、急遽潜入。シンペン君は不在でしたが、オグが遅くまで、事務所にいました。

元気くん、神戸からつとむ君も来ていて、皆でバカな話や下ネタで盛り上がりました。本当スケーターってだけで、日本全国の皆と楽しくできます。事務所でゆっくりした後は、皆で深夜の大阪へ。



  1. 2011/05/27(金) 02:05:46|
  2. 大本芳大

ノーメイクは精神崩壊

昨日の晩に金沢から、急遽神戸へ。今日の昼から、イイチャンとたかやん君と合流し、一日中撮影してました。

イイチャンとひとしくんは、早い段階でナイスなカット撮れ、僕も二人に続こうと気合いを入れてたのですが、ステキなスポットに連れてってもらったにもかかわらず、断念したり、警備員に怒られたりで4連続ノーメイク。

もうテンションガタ落ちで、移動の車内で一人沈黙。泣きそうな表情で、本日五度目のスポットに行きました。もう身体は悲鳴をあげていました。が、なんとかワンカットGET。

まじで一安心。本当にストリートの撮影は精神との戦いです。身体も痛いし、怖いし、怒られるし。ただ、そんな思いをしてメイクした時は、全てを忘れてテンションガチあがりになります。だから辞められねっす。

  1. 2011/05/26(木) 03:56:38|
  2. 大本芳大

Dハウス

今日から、金沢でっす。
グレードアップされたDハウス。

来月からスケートアトム北海道ツアーなので、それまでゆっくり遊びまくります。

ゆっくりとはいっても、またいろんなミラクル起きるんだろうなぁ。変態様ばかりなので。

とりあえず、皆は仕事に行っちゃったので、駅前のスタバでちょっぴりお勉強でもしに行こうかな。

  1. 2011/05/23(月) 17:45:26|
  2. 大本芳大

石巻

今、宮城県に入りました。自衛隊や軍事ヘリなどを見かけると、さすがに緊張してきます。ただ、一緒に参加しているメンバーの皆さんは明るい人達なので安心します。被災地はまだ未知ですが、今日から一週間、やれる事をやってきます。でわ。
  1. 2011/04/01(金) 16:16:46|
  2. 大本芳大

笑い募金

皆さんお久しぶりです。今は金沢にいまして、来週東京に帰ります。

先日、仙台の丸ちゃんが、奥さんとお子さんを一時避難させる為、金沢にきて現地の状況など話してくれました。

そこで丸ちゃんが言っていた事で、とても心に残った言葉がありました。

(被災地ではない人達は、落ち込んだり、暗くなるだけ無駄だ。とにかく笑える人は笑え)と

僕も正直、毎日のニュースを見て、ネガティブな感情になってしまってました。ただ、その心配や不安などネガティブなエネルギーが、次なるネガティブな現象を生んでしまうんですよね。逆に感謝や笑いのエネルギーは必ず、被災地や地球全体に届くと思います。

ニュースで、家族と離れ離れになった方か、無事家族と再会した場面を見ました。その人の家は流されたみたいです。

その方の言葉

(生きてただけでいいです。もうそれだけでいいです。)この言葉は、これから僕らが生きて行くうえで、肝に銘じないといけない大切な言葉と感じます。

僕らは一人では絶対生きていけない。周りの全てに生かされてます。まずその事に、毎日感謝する事が、今後日本が復興に向かう為の大事な鍵になると感じました。

そして世界から、とても素晴らしいエネルギーがとどきました。

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4&feature=youtube_gdata_player

是非この映像をたくさんの人に届けていただけないでしょうか?特に、被災地にご家族やお知り合いの方がいらっしゃる方は、是非よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
  1. 2011/03/26(土) 04:14:39|
  2. 大本芳大
次のページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
NEWS (1552)
SKATE PARK REPORT (23)
IPATH (100)
SATORI (81)
RASA LIBRE (5)
CREATION (15)
SUNDANCE FLOW (0)
ACE (15)
FRONT LINE (2)
UPFUL (0)
WKND (4)
TRIBUTE (13)
PARADOX (4)
GLASSY (23)
THEORIES (14)
PRAXIS (4)
IMPERIALMOTION (11)
BRONZE (2)
CENTRAL (2)
BP CREW REPORT (10)
高山仁 (25)
中村久史 (66)
岡本侑也 (3)
日野誠 (18)
毛呂井駿 (42)
大本芳大 (38)
飯田修平 (0)
渡辺瑞人 (0)
高澤祐介 (17)
中村晋久(チームマネージャー) (130)
BPファミリー (3)

プロフィール

Author:bp trading blog
Satori Wheels, ACE Trucks, WKND Skateboardsなどの商品の日本正規代理店をしております。ブログに形式でさまざまなイベントやニュース、新商品情報をお知らせします!

最新トラックバック

最新コメント

bpブログアクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR